2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

血を吸うスケジュール

急に忙しくなってしまって宣伝のみの日記になってるのが心苦しいです…。ところで、最近30代になりました。それを期にというわけでもありませんが、11月はなんだか怒濤のスケジュールとなっております。明日からの連続企画に加え、来週は韓国勢がきて、その次…

ホースのお知らせ

明日はホースの演奏会です。ホース定期演奏会ホース(宇波拓 江崎将史 古池寿浩 泉智也 服部玲治) 佳村萠 杉本拓 duo2006年10月26日(木) 開場 19:30 開演 20:00 予約 2,000円、当日 2,200円明大前 キッドアイラックアートホール http://www.kidailack.co.jp…

先週末は出身高校の学園祭へ同時の友人達と趣くという企画があった。若者達の熱気を前にし、これは自分が見ないようにしていた高校時代なのではないかという気がして服部君とやや落ち込んだが、学食のカレーを10年以上ぶりにたべて、やや黄色みが減少してい…

下北沢第二休憩所

何度か共演もさせていただいている詩人・飯田克明さんが下北沢にお店をオープンされました。その名も「下北沢第二休憩所」。先日、杉本、角田両氏と行ってまいりました。カウンター7席の小さなお店ですが、意外にオシャレかつ秘密基地的雰囲気も併せ持つ独特…