2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

豊田道倫 / Mattin

明朝にはMattinが東京にくるのだが、急なはなしだったのでどうも実感がわかない。一緒にいるととにかく意欲をかきたててくれるMattinなので、この機会にやれるだけのことをやりたい。 で、明日25日土曜日はアップリンク以来になる豊田さんとの共演。後半二人…

MAGMA/PRADA

MAGMAのDVD『神話と伝説 〜第一章〜』を観てしまった。去年のライブ映像で、ヴォーカルにクロース・ブラスキスを迎えて初期の曲をやってるのだが、いやーこのバンドはやはりスゴい!エフェクティブな要素が皆無な人力演奏でコバイア世界のものとしか言い様の…

Mattin再来日

いつもお世話になっている印刷屋さんが、印刷機の入れ替えで大変なことになっているらしく、ロードリと石川さんのCD、ジャケットがちょっと遅れることになって順番が前後してしまいましたが、Mattinの"Proletarian of Noise"ついに完成しました!しかも、し…

ソウル勢来日

自分の許容範囲を超え気味なスケジュールがなお進行中。まぁあきらかにフルタイムのバイトをいれたタイミングを間違えたせいで、自分が悪いんですが…、体調もすぐれないし、連絡事項も滞りがちでなんともやりきれないところ。しかしながら、先週末の連続イベ…

決行します

天気が大丈夫そうなので、本日「天狗と狐の野外音楽会 vol.2」決行いたします。 よろしくお願いいたします。 http://www.hibarimusic.com/j/event/tengue_kitsune2.html