2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ボーリング

原稿を書く仕事がとうに締め切りを過ぎていて、マンガ喫茶にこもって作業する日々が続いています。こもっても全然進まないのが辛いところですが・・・。今居るマンガ喫茶は、低い衝撃音が延々と聞こえつづけていてとても居心地がわるい。どうやら上のフロア…

ロードリ

とあるレコーディングのため、現在ハープのロードリ・デイヴィスが来日中。便乗させていただいて、水曜日にループラインでライブやります。石川高さん、当方の企画にご参加いただくのははじめてで、これはまた楽しみです。 - Rhodri Davies(harp) 石川高(…

フランス革命

ONJOツアーは大勢の方に来ていただいて、ありがとうございました。 ツアー自体もさることながら、石川さん、大蔵さんとの怪奇SF談義に感動しました。今後は砂の中に潜む巨大生物に要注目のもようです。久々の神戸もたのしかった。ライブをさせてもらったjam …

ONJO、イエラシ/アンカーシュミット/角田

ひさびさの更新で、またお知らせです。 8日よりONJOのツアーがはじまります。詳しくは大友さんの日記をご覧ください。 http://d.hatena.ne.jp/otomojamjam/20060206 このツアー合間の10日、初来日のFringes Recordingsのジュゼッペ・イエラシと、一昨年フィ…