2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年

年内はもうほぼ業務終了。ホース作曲などをしています。佐々木敦さん編集の濃縮雑誌『エクス・ポ』に泉君と私の漫画が掲載されております。5億年にわたる壮大なストーリー…をA6サイズにぶちこみました。それはともかくわけのわからない豪華執筆陣の雑誌です…

ゼロ年代

大阪で久々のソロ演奏…、観客動員数ゼロを記録いたしました!正確にいうと、招待で観にきてくださった方と会場の方もいらっしゃったのでだれもいなかったわけではなく、ちゃんとライブはやったのですが、まぁそういうことでした。終演後お好み焼きをふまって…

お知らせです

日曜のはなんだか妙なライブだったな…。東京に数時間しか滞在しなかった西川くんホントにお疲れさまでした。いろんな予定がわけわからなくなってしまっているのですが、今週は関西に行くのでした。 水曜はFUKUGAN GALLERYで木下くんとそれぞれソロやります。…

化猫

日曜のホースが終わってから、ほとんど家からでないまま約一週間過ごしてしまった…。Linuxのお勉強にほとんどの時間を費やし、あまりインプット活動もしてないのですが、いましろたかしさんの新刊『化け猫あんずちゃん』があまりにすばらしく何度も読み返し…