2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ア・コルーニャ

ラドゥとのデュオを終えて帰ってきたところ。めくるめくひょうきんインプロヴィゼーションの世界。堪能しました。日曜はクラウスを交えてのトリオ。楽しみです。 http://hibarimusic.com/?p=162残念ながらア・コルーニャはほとんど雨。合間に少しだけ散歩し…

キャビア

パリにて、エリック・ラ・カーサとホース試聴会。喜んでもらえてよかった!二人でやったディスカッションはいずれ文字に起して公開されるとおもいます。あと、エリックの友達のエリックさんがシャンゼリゼの高級魚レストランのシェフだったので、開店前にお…

感動しました

ループラインで杉本ソロ拝見。時間について、長いとか短いとかはかんじなくなって、ただ、棒っくいの打ってある風景をずっと眺めているような気になりました。なので、まぁなにも起こらないんですが、ぜんぜん退屈しなかったです。大林監督の『その日の前に…

服トリエンナーレ

AZUMIさんのライブ、かっこよかったです。一人の人間が思い切り歌っていることに感動してしまった。当たり前のことかもしれないんですけど。 ここで試聴と通販できるみたいです。 http://www.toyotamichinori.com/bumbe-5033.html横浜トリエンナーレ行ってき…

AZUMIさんレコ発

AZUMI NEWアルバム発売記念ライブ(新宿篇) 11月14日(金) 新宿ネイキッドロフト 出演:AZUMI、豊田道倫、おおはた雄一、かな 開場18:00/開演19:00/ 前売2500円・当日3000円+1D私も一曲だけマンドリン弾くかもしれません。『ゼア・ウィル・ビー・ブラッド…

AZUMIさん

大阪のブルースシンガーAZUMIさんのCD『ALBUM』が明日リリースされます。豊田道倫さんプロデュースで、私は一部録音とマスタリングを担当させていただき、一曲マンドリンも弾きました。濃厚なブルースでありながらドライな都市の音楽という趣もある不思議な…

火曜はキッドアイラックです

金曜のループライン、小笠原君の朗読スゴかったです。言葉の濁流に飲まれて、言葉に聞こえなくなってしまうようでした。Andy Moorとのデュオはここ数年で最も弾きまくりました。Anne-James Chatonの朗読は、単純な朗読ループを流しつつ地名や数字を連呼する…