2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

室内楽レトロスペクティヴ、堪能いたしました。ループラインを離れたことによるアウェー感が、各曲のナゾな要素を際立てていたように思いました。しかし、こんなデタラメを実現してくださる演奏家のみなさんにはほんとうに感謝することしきりです。ありがと…

明日から

明日から月島にて、入魂の室内楽コンサート特集です。お見逃しなく!!!12回分の録音からコンパイルした3枚組CD『chamber music concerts vol.1』も会場にて発売いたします。杉本、大蔵、宇波に角田俊也さんをゲストにむかえた対談が封入されております。杉…

ふたり

フタリフェスティバル楽しかったです!詳細を書く気力はないのですが業務連絡。どなたか打ち上げ会場に帽子とメガネを忘れておられます。アクセルが着用した写真を参考のため掲載いたします。僕が預かっておりますので、ご一報ください!明日はONJO。当日も…

帰宅しました

ソウルから直接関空に行って、そのまま神戸へ。木下邸に二泊お世話になりました。土曜は木下君と、明石焼、一貫楼の豚まん、老祥記の豚まん、あと有名パティシエらしいケーキ屋、とはしご。合間にもちろんちんき堂にも。村山、木下、江崎トリオの録音。一夜…

ソウル

ツアー中日記書けなかったんですけれど、くたびれはしましたが非常に楽しかったです。連日ライブがあるとさすがにバンドのサウンドになってくるのがいいです。旅の過程でみなさんの人格もだんだん融解していってました。ONJOのみなさんが帰国されてから僕は…