2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

犯罪者

MUMUとホースの合体バンドは事前のプレッシャーとは裏腹にじつに楽しかったです。どちらのバンドの持ち味も生かしつつ、独自の音になっており、あらためてアンサンブルの面白さに感じ入りました。ぜひまたやりたいです。単体ホースは、いままでになく崩壊し…

「ホースとMUMU」です

「ホースとMUMU」5月27日(火曜日) 吉祥寺MANDA-LA2 http://www.mandala.gr.jp/ 開場 6:30/開演 7:30 チャージ ¥2300+DHOSE 江崎將史 trumpet 古池寿浩 trombone 宇波拓 guitar 泉智也 bass 服部玲治 bodhran http://hose.hibarimusic.com/MUMU 中根信博…

MUMU HOSE

『とんかつ一代』すばらしかったです。おもわず木下君、泉君と馬場のとん太に行ってしまいました。さて、来週火曜日は…MUMUとHOSEの共演という悲願のライブがありますので、ぜひともお勧めしたい次第です。出ている音は真逆のようではありますが、軽音楽の可…

とんかつ

初日に『ミスト』みる。神も仏もない作品でとてもよかった。だれもが怪物化していき、救いようのないやるせなさが残る。DVDで『ブラックブック』。やはりヴァーホーベン好き。泉君の同人誌「$HYPER」の二号にショートショートを寄稿させていただいて、それが…