2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ出発ですが

いくつかお知らせを。7/26(土)〜8/1(金)、名古屋シネマテークにて『一万年、後….。』レイトショー公開です。高橋洋さんの『狂気の海』との世界の終わり二本立て!!ギプスつけたままですが明日からポルトガルに行ってきます。まずはポルトの近く、バルセ…

帰国

昨日帰国いたしました。ミュンヘン滞在も楽しく、デュッセルドルフでみせていただいたヴァンデルヴァイザーオーケストラコンサートもすばらしく、ウィーン郊外の見捨てられた町(100年前は300人ぐらいいた住民が今では一人だけ、しかも世捨て人の彫刻家)ク…

ミュンヘン

いまミュンヘンにおります。チューリッヒ4daysは、ただライブをこなすだけではなくて、じっくり考えたり、思い返したりする時間があって、非常によかったです。しかしなんでお客さんの年齢層が日本よりふた周りくらい高いんでしょう?その後は、郊外の町solo…

スイス

チューリッヒにきてはや6日目。こちらは予想以上に暑くて辟易しております。今回は、昨年のヴァンデルヴァイザーウィークエンドで来日していた作曲家のマンフレッド・ヴェルダーさんより杉本拓と私がお招きにあずかりまして、いろいろコンサートをやるという…