2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アンヴィル

明日は西荻でかえる科です。新曲もおくられてきました。 http://mukumoto.exblog.jp/9053189/11/1日曜は京都でホースです。 http://zarada.jugem.jp/?eid=25メンバー間のいじめ、経済破綻、心の病など、現在のホースはかつてなくシャレにならない状態にある…

曜日まちがい

昨日、10月29日を金曜と書いてしまいましたが、木曜の間違いです。失礼いたしました。正しくは _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ Alfredo Costa Monteiro / Tim Olive duo 坂本拓也 / 宇波拓 duo2009年10月29日(木) 19:30開場 20:00開演 2000…

お知らせと近況

ご無沙汰してしまいました。今週木曜日はループラインにて、バルセロナのアルフレド・コスタ・モンテイロと、大阪のティム・オリーブのデュオがあります。思い返せば私がはじめて比較的大掛かりなツアーを企画したのはバルセロナ勢の来日でした。あれから6年…

上野オークラ

『熟女 淫らに乱れて』明日から15日まで上野オークラで上映だそうです。 http://www.okura-movie.co.jp/op/index.html ここのインフォメーションに載ってました。新宿国際は見逃してしまったので今回は必ず。入り辛い方ご一報いただけましたら何人かで観に行…

gnu/knowns

インセクトタブーの歌詞に「仕組みはまったくわからない、だけど操作はできーるー」というのがありましたが、GNUの音楽は骨組みだけは明快なのに用途がさっぱりわからないもののように思います。目的のない純粋な運動のために作られた機械によるグルーヴ音楽…

ヴィク

DS9を観ていたところ、ホログラムのシンガー、ヴィク・フォンテーンが先日ループラインでやった"I'll be seeing you"を歌っていて、なんだか泣けてきました。そのライブ、スタンダード曲だけ演奏するという私にとっては超エクスペリメンタルな体験でしたが、…