2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

報告+お知らせ

昨日帰国しました。以下超簡単に備忘録。12/12 ポワチエ3日目。マッティンはセクシーなランジェリーのみを身にまとってステージに横たわり、私は持参していたかぶり物と小道具で死神の役をやった。12/13 このフェスはまかないのご飯がどれもおいしかったが、…

中継

今夜のマッティンソロ、ストリーミングで見られるっぼいです。フランス時間で夜9時からで、たぶん3組が出演。何番目かはいまのところ不明と超不親切ですが、よろしければご覧ください。画面の隅になにかが映っているかもしれません!http://makeart.goto10…

ポワチエ

9日 ティム・ゴールディよりインフルエンザっぽいとの連絡あり、会いに行くのは断念。結局また本屋やおもちゃ屋にずっといて、喫茶店で読書。メリーゴーランド帰りの倉地さんたちとちょっとお茶。夜は久々、ロードリに会えた!10日 なぜか一睡もできず、朝そ…

バス

ティム・ゴールディに会うためバスに乗ったところ、突然車内で学生さんによる殴り合いのファイトがおっぱじまり、警察も乗り込んできて動く気配なし。あきらめてティムにはあした会うことにしました。べレスフォードさんは倉地さんの音楽にほんとに美しくミ…

再会

今日はゴールドスミス大でライブだったんですが、どのように辿り着けばよいのかよくわからぬままバスに乗っていたところ、どこかでみたような人物がいて、なんとなくこちらのことも気にしていそうでしばし考えこんでいたのですが、ディスクユニオンのバッグ…

倉地さん一日目

ロンドンの方々、倉地さんに心底感動されていた模様。アンハラッドと私も一曲ゲスト参加させていただきまして、光栄なことこのうえありません。あさっての公演はいまスペシャルゲストに打診中。実現したらすごいなー。昼間は本屋巡り。読める自信はまったく…

渡欧

今日から23日まで欧州に行ってきます。ロンドンで倉地久美夫さんと、フランスのポワチエとパリでMATTINとデュオ、そしてアムステルダムのdoek festivalにてコル・フラーとデュオ、というかなり濃厚なプログラムとなっており、楽しみです。パリのライブなんて…