2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レスラー

アネッタさん無事帰国されました。音楽以外にもさまざまなとんでもない経験をさせていただきました。ハンブルクより、数度にわたってデュオの録音をしました。来年erstwhileよりリリースされる予定です。同レーベルのほかの作品とはだいぶ毛色の違うものにな…

ウミウシ

京都、神戸、予想を上回る珍道中でしたが、ライブもそれを上回る珍妙なもので、面白かった。江崎さんが、人間以外のなにかが文明を模倣して失敗しているかのような演奏になっていて、感銘をうけました。新幹線のなかで話題にのぼった江崎さんおもしろエピソ…

ぴかぴかの駝鳥!

アネッタのキッドアイラック三日間、お越しいただいたみなさまありがとうございました。どの日も強い印象があるのですが、ここ数日情報量が多すぎてオーバーロード状態、なにか、湖を遠くから眺めているような静かな心境になってきました。アネッタ、残りの…

さらに宣伝

ジーン・ウルフ「新しい太陽の書」全4巻読了。時差ぼけのせいか眠れなくて、明け方に読み終わったんですが、しばしボーゼンとしてしまいました。静止しているかのような世界が突然別の次元とつながってしまったり、思いもしないところで現代のこの世界との関…

アネッタ音源

こちらでアネッタの音源が少し聞けるようです。 http://www.myspace.com/sberk1ぜひライブもきてください! http://hibarimusic.com/?p=212

到着

アネッタ無事到着しました!

日記ののこり

21日 デュッセルドルフ着。eva-maria houbenさんのソロコンサートみる。客層がすごい。5人くらいなのはよいとして、平均年齢70歳くらいなんじゃないだろうか。白髪じゃない人がひとりもいない。ボイガーさんが1955年生まれだけど、彼らにとっては若者の音楽…