2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

billy bao

そういえば、MattinのバンドBILLY BAOのリミックスのようなことをしばらく前にやりまして、それが先週ネットラジオWFMUのBrian Turner's showという番組でかかっていたのをお知らせするのをすっかり忘れておりました!が、アーカイブで聞けることにいま気が…

さらにお知らせ

いったいこれはなんだったんだろう…とやってる本人も首を傾げてしまうライブ、わたしは好きなんですが、室内楽ご来場いただいたみなさまありがとうございました!集客は次第にキビシくなっておりますが、めげずに続けていきたいところです。さて、 ループラ…

おしらせ

明日は久々の室内楽。鈴木學さんが作成した8chシグナルゲート機能搭載チェス盤(MIDI出力搭載)のためのコンポジション!_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 室内楽コンサート vol.21チェス盤作曲・出演:杉本拓 大蔵雅彦 宇波拓 …

ホースほか、おしらせ

とりいそぎお知らせのみですが、明日はホースがございます。HOSEとju sei2009/7/25(土) 19:00-/charge¥1500 円盤 http://enban.web.fc2.com/_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 来週もホースがございます。 CxOxB!? precious vol.72009.08…

チーフ

いろいろ録音や編集などをしております。宿題がたくさんあるのですが、DS9だけはかかさずみています。チーフ・オブライエンが過労死しないか心配していたら、タイムスリップによって死んだ自分をみてしまって、大変そうでした。とりいそぎおしらせです。_ _ …

近況

天狗と狐は夜空を参照していないプラネタリウムみたいになっていました。ひょっとしたらもはや暗くなくても面白いのかもしれない。8mmでの撮影もおこなったので、現像があがってくるのがとても楽しみ。作品にできたら、とくに複製はせず一本のフィルムが巡回…

ライカー

スーデラでのDJはただ好きなレコードをかけていただけなので、私は楽しかったです。メロディア盤をかけたとたん服部君と角田さんがこれはいいですなーと近づいて来たのがとても印象に残りました。今月26日にもループラインにてまたBGM係の催しがありますので…

盤外地、天狗と狐

ループラインにCD委託コーナーを作っていただきました!ヒバリのCDほか、輸入盤CDも多数置かせていただいております。貴重なものもあるかと思われます。ぜひご覧ください。それから、円盤にも納品させてもらって、ヒバリのは持って行くのをうっかり忘れてし…