2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

トリル族

ホース定期演奏会、ありがとうございました。自ら思いついたことのはずなのに本番中何度もギョッとしてしまった。狐に化かされたような方向性をこれからも追求して行きたいとおもいます。次回ホースは10/13にスーパーデラックスにて映画『TOCHIKA』のイベン…

新宿国際劇場にて

新宿国際劇場の前を通りかかったところ、鎮西尚一監督新作『熟女 淫らに乱れて』(原題:スリップ)既に公開されておりました。28日までやっているようです。次回ホースのライブではこの映画のためにつくった曲もやる予定。いま譜面におこしているところ。ほ…

宣伝です

off-cells、私は事情により全体像をまったく把握できなかったのですが、ご覧いただいた方の反応から察するにけっこうヘンテコなものになっていのたではないでしょうか。最近かぶりものとか、そういう方向に向かってます…。来週はいつもひっそりとやっている…

『Supersedure』発売延期記念

先日の横浜段ボールメタル、レビューしていただきました。 http://d.hatena.ne.jp/anatema/20090913発売記念ライブといいつつ、CD間に合いませんでした…というよりまだジャケットの素材すら入手できておりませんが、off-cellsライブ明日です!_ _ _ _ _ _ _ …

横浜。CDおくれます。ホース9月。

だいぶ間があいてしまいましたが、ライブや録音や編集などでいろいろ充実しておりました。昨日はなぜか鎌倉のトンネルと山で野外録音。全員すごい蚊にさされていたようですが、奇妙なことに私だけ一噛みもされず。蚊もふりむかぬほど不健康なのでしょうか。…