2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

hibari musicとは? 円盤

明日は_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 「hibari musicとは?」11月1日(月) 19:00-/Charge¥1000 円盤 http://enban.web.fc2.com/出演:宇波拓 宇波拓の主催するレーベルhibari music。円盤に毎回納品してもらっているのですが…

杉本拓CD発売記念パーティー

ギタリストとして私に声をかけてくれるのは豊田さんくらいなものなのですが、シアターpoo、無心に弾けたという感があり、プレーヤー冥利につきるライブでした。テープ交換して念入りに掃除したらテープエコーがすごくよい仕事をしてくれました。gnuは文明を…

豊田道倫 新宿4DAYS

明日は以下のライブ2日目。豊田さんとデュオやります。ギター弾きます。_____________________________________________________________『豊田道倫 新宿4DAYS』新宿シアターpoo10月27日(水)ゲスト:オクノ修 10月28日(木)ゲスト:宇波拓 10月29日(金…

MUMU x HOSE

再三のお知らせになりますが、明日というか本日月曜、MANDALA-2のMUMU x HOSE、見逃しても特に祟りなどはありませんが、今日リハしてみて改めましておもしろい内容になっていると思いますので、ぜひぜひ観に来てください!ライブに来た人にしか入手できない…

島田陽子

テアトル新宿でいまおか監督の『島田陽子に逢いたい』。すばらしかった。おまんじゅう、ラーメン、朝のビール、旅館…と2人でご飯たべてるところがなぜか泣けてくるのはいまおかさんならではか。明後日の金曜までだそうです。 http://www.love-eros.net/スタ…

バス

いま中尾さんとのデュオを終え、なんばより深夜バスに乗りました。三列で比較的快適。 明日はループラインにて、タイムトラベル写真が目印のoff-cellsレコ発です!追記 今日この車中で1時から、こないだ円盤でやったjarrod fowlerとのデュオ、続きがあります…

軽ジャン、中尾デュオ、off-cells

テニスコーツ/HOSE、大勢のご来場ありがとうございました。まさか客席に旧支配者の一人が(人じゃないけど)いらっしゃるとはつゆ知らず…、うかつにも名前を口にしてしまって、失礼いたしました。狂気山脈にて孤独に数億年を過ごし、発狂した後の泉君の踊り…

昨日、今日、明日

昨日のループライン討論会、話せてよかったというところと後悔に苛まれる部分とごたまぜで、とても言葉にできません。途方にくれてしまっているところもあります。反応もいくつか拝読しました。私にとってですが、インターネット上で意見のやりとりするのは…