2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

uninstal、おしらせいろいろ

結局グラスゴー2日目からそれっきりになってしまっていました。UNINSTAL、主催のバリー氏はどんどんマズい方向に向かっている。個人的には超賞賛しているが、フェスティバルオーガナイザーとしてはいったいどうなんだろう。楽しめる出し物がひとつもないもの…

グラスゴー2日目

朝、散歩していたらファウストのメンバーが公園で刈られた芝生を袋につめているところに出くわした。たずねると、春の息吹を集めてライブの小道具に用いるとのこと。ちゃんと本人が小細工に手を尽くしているところが素晴らしい。 会場の下見。むかし路面電車…

グラスゴー着

機内で「シャッターアイランド」と「パーシージャクソン」。前者は意外とドグラマグラみたいな話だった。ロンドンでの乗り換えの際、ビザの確認に時間をとられ飛行機一本遅らせることに。係員の人、私と話す前からかなりいらついていた様子だったので、不運…

uninstal

明日から一週間ほどグラスゴーに行ってきます。あいかわらずトチ狂った企画。 http://www.arika.org.uk/uninstal/2010/そのあといろいろありますのでぜひごちらをご覧ください。 http://unami.hibarimusic.com/polwechsel来日詳細がそろそろ発表できるとおも…

エビワンタン

今日の覆麺はエビワンタン塩ラーメン。おいしかった。はじめて来たとおぼしきお客さんに吐かれた本日の名言は「うちは普段、今日みたいにおいしいラーメン出してませんから」でした。前もまじめてですというお客さんにむかって「それはご愁傷さまです」とか…