2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

com+position2

目下のところ定期的に開催できていて、毎回なにがしか手応えのある企画といえば杉本さん、大蔵さんとやっているループラインの室内楽シリーズ。早いもので、ステキな琴奏者水谷隆子さんをお迎えする次回は7/24で10回目をむかえるわけですが、これと同種の企…

ホースのCD

ホースのCDが完成しました。まさか出るとはおもっていなかったので、現物を手に取ると感慨深いものがあります。正直なところ自信作です。一聴、ただの暗闇のイージーリスニング?とおもえないこともないですが、全体を通してなんでこんなものが存在している…

寺 GNU

今週末の寺ライブ、詳細ページができています。 http://www.mapup.net/terae/top_flame.htmlGNUの新譜がすごい。音楽のむこう側にあるなにか、なるものをまったく想像させないどころか、CDをプレイすると聞こえてくる音楽こそがまさに現実におこっていること…

室内楽コンサート

ちょっと間があいてしまったので存在すら忘れられてはいないかと心配ですが…、ループラインの室内楽シリーズはまだまだ続いています。明後日金曜日です。室内楽コンサート vol.9出演: 千葉広樹 (violin)作曲: 杉本拓、大蔵雅彦、宇波拓6月8日(金) 19:30…