2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

dundee三日目

なぜか四日間のワークショップを司ることになっているのですが、超ややこしい話を一日中慣れない英語していて完全にパンクしています、が、飛行機会社のストライキにより遅れていたマッティン到着。状況がよりめちゃくちゃになることが明らかなのにもかかわ…

チャリティ感謝、KYN

チャリティコンサート、大勢の方にお越しいただいて、ゲストのみなさまの趣向もそれぞれ奇想に富み、ほんとうにありがとうございました。なんと、当日だけで新調トランペット代の半分近くがまかなえたのです!世の中悲観すべきことばかりではないと切に思い…

明日は

江崎將史トランペット紛失チャリティコンサート 出演:HOSE、ju sei、mmm、中尾勘二、core of bells2010年2月18日(木) open 19:00 start 19:30 1500円 円盤 http://enban.web.fc2.com/去る1月17日、江崎將史が愛用のトランペットを紛失するという事件があ…

新潟

先週末は田中功起さんのチームと新潟へ。 冗談抜きで命の危険を感じました。大雪こわい!しかし極限状態に集団でいると妙な連帯感がうまれるもので、道中ほんとに楽しかった。14時間かけて這々の体でたどり着き、することといったらトンカツ屋でのライブ撮影…

左手

切なくなるくらいギターが上達しないのでいまさらながら教則本をいろいろ入手したりしてみたが、左手のフォームが根本的に間違っているというか、非効率的な気がしてきた。初心に戻って練習する所存。アテネフランセのフリッツ・ラング特集で「死刑執行人も…