2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

gnuレコ発日曜です!

とりいそぎお知らせのみですが…明日、テニスコーツと初共演させていただくライブがありまして非常に楽しみなのですが、出演時間が夜中の3時ということで、かなり過酷な状況が予想されます。が、豪華な出演者陣がそろっているようですので、もし夜中まで横浜…

天狗と狐ほか

録音やマスタリングをいろいろやったり、ゴーレムを作ったりしております。今週は、今年集中して取り組んできた天狗と狐の集大成的なライブを、日は離れてますが2daysで。文字通り、暗闇に潜む影のインプロヴィゼーションです。_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ …

OBAY !

大蔵さんの新プロジェクトthey live。名前の由来はもちろんカーペンター監督ということで、ただのバンドではすまないだろうなぁとおもっておりましたが、大蔵さんからこんなマニフェストが届きました。____________________________________________________…

スペル

『スペル』観る。スパイダーマンで築いたはずの社会的名声を脇目に、職人的かつ身もふたもないスラップスティックホラーをとってくれたサム・ライミ、尊敬します!死霊のはらわたは3作品とも、作り手がほんとに撮りたいものをつくってるのが伝わって来て大好…

王将、王将また王将

8日間の関西滞在より戻って参りました。戻って来たとたん駅で円盤ふいご帰りの関島さんにばったりお会いしました。以下、簡単にさかのぼり日記。8日(日) 旧グッゲンハム邸にて軽音楽ジャンボリー。身近な人を評価するのはむずかしいですが、江崎さんほんと…

明日は軽音楽とジャンボリー

関西滞在、餃子の王将に通いつめていたらあっという間に一週間経ってしまいました。明日は塩屋、旧グッゲンハイム邸、軽音楽とジャンボリーにてお待ちしております!