2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマス

年の瀬・・・みなさんいかがお過ごしでしょうか。暗闇の紳士たちと共に打ち合わせという名の飲み会に興じる昨今ですが、2005年最後の週にライブがふたつあるわけで・・・ 明日の火曜日は http://www.geocities.jp/uramado_record/ はじめてみましたがチラシ…

マスタリング、再結成

今日は角田俊也さんのマスタリング。合間にマウロ・パガーニはすごい、といったはなしをはさみつつも作業ははかどって、いちおう完成。いちおう、というのは、CDの規格上かなりマズいんじゃないかというものなのでエラーがおそろしく、ちょっとチェックを要…

明日はループライン

明日のLoopLineではひさびさのバンドもの、宇波/大蔵/イトケンユニットで出演します。魅惑のメロディーをただ演奏するだけ。ネクスト感が皆無なのが特徴です。ホースや阪急六甲リゾート楽団の曲もやります。演奏時間、10分強くらいで終わってしまいそうです…

ONJO

すでにお知らせ用日記と化していますが・・・ 明日、というか今日、大友オケのライブがあります。 http://www.doubtmusic.com/col3.cgi?mode=dsp&num=&no=39 リハはかなりいいかんじで、楽しみです。よろしければぜひ。