2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

暗闇のレーベルサミット

最近まわりが熱病に浮かされたかのようなCDリリースラッシュですが、今週日曜slubmusicの杉本拓、skitiの角田俊也、hibari musicの私の三人でまとめてレコ発イベントをやることにいたしました。内容は、それぞれのソロ企画と、杉本拓+佳村萠デュオ、それか…

中尾トリオ

中尾トリオ(於:アケタの店)、ついに観客2名様の記録を樹立しました!が、非常に満足度の高いライブでした。どんなアプローチをしようともあまり手応えがないところが、かえってこのユニットの芯の強さをあらわしているかとおもいます。今回の新曲は、ロシ…

おしらせ

かえる目ツアー終了いたしました。みなさまありがとうございました。ライブ終了後も耳から入った言葉がそのまま歌になるという余興が延々と続いたため、必要以上に疲労困憊しましたが、非常に楽しい四日間でした。CDあまり世の中で見かけないという話も聞き…

かえる目

ONJOツアー、ループライン室内楽と非常に充実していたここ数日でしたが、一息つく間もなく明日からかえる目レコ発ツアーです。会場にてお目にかかれましたら幸いです。東京公演二日目は中尾勘二トリオでも出演します。しかも、あの中尾勘二SPコレクション鑑…

お知らせなど

今週金曜日から三日間、東京、京都、名古屋とONJOツアーがあります。実験的な段階にあるので、見逃せないのではとおもいます。詳しくは大友さんの日記をご参照ください。 http://d.hatena.ne.jp/otomojamjam/20071009そのあと、来週水曜はループライン室内楽…

かえる目

かえるさんこと細馬宏通さん(EVさん)が歌い手で、中尾勘二、木下和重、宇波拓が伴奏をつとめるグループ「かえる目」、そもそも余興バンドとしてはじまったのでいまだに信じられませんが、もうすぐcompare note (map)より1stCD『主観』がリリースされます。…