ホームページのほう、ずっとほったらかしておいたのですが、さすがにCDの情報が見れないじゃないかといった苦情も来ていたので、いいかげん少しだけなおしました。そしたら間違えてアクセスカウンターも消してしまった。果たしていままで何人の方がご覧になっていたのか、もはや定かではありません。イベント情報のところから、アクセルとマッティンのプロフィールが見れそうな雰囲気になっていますが、実はつながっていません。なぜなら作っていないのです。ごめんね、アクセル、マッティン。突貫工事なのでほかにもいろいろ不備があるんじゃないかとおもいますが、数日中に直します。
http://www.hibarimusic.com/


作らなきゃいけない資料がたまってたりもするし、多分朝起きれないので明日のバイトは午後出社にしようっと。


それから、次回リリース予定だったジュゼッペ・イエラシ君と僕のデュオ、もっといいものができるんじゃないか、という理由で一昨年の録音はお蔵入りに決定!