製鉄所

ギリシャのチェロ奏者ニコス・ヴェリオティスより荷物。8月に日本にくるかもしれないそうだ。
http://www.nikosveliotis.com/


夜、中尾さんとハイチ・カレーをたべる。事情があって放送局の仕事を辞めた後、台車のうえに座したまま微動だにせず、道行くひとにおしてもらうことでのみ移動するという修行を敢行、そののちに16mmによる人形アニメを完成させたというメタル・パーカッショニストのはなしをきいた。ぜひ上映会を企画したいものだ。メタルも相当かっこいいそうで、ライブを観たとある製鉄所のお嬢さんが、父ちゃんの音がする、と評したとのこと。世の中には知られざる偉人がまだまだいる。


ロードリちゃんの画像をハードディスクでみつけたよ。うっかり天使が降臨しちゃいそうなかんじで、とお願いしたヤツ。
http://www.age.ne.jp/x/tunami/angel.mov


降臨してくる天使はたぶんこんなやつだろう。
http://www.age.ne.jp/x/tunami/angel2.mov


これがCCCDに対するおれたちからの回答だ。
http://www.age.ne.jp/x/tunami/cccd.mov