バイト後かけこんだので半分くらい終わってしまっていたが、久々に赴くマンダラ2にて船戸/関島/中尾ユニット。着いたらちょうど大原さんの曲がはじまった。低音部が二人いるのでどんなアレンジだろうとおもっていたけれど、関島さんのチューバ、メロディー吹いてもすごくいいですね。チェブラーシカのテーマなんかもやっていた。対バンのオクノ修さんも堪能。ギターの音が立ってる。帰り際、中尾さんと畠山さんと中華。中尾さんは、テープレコーダーが欲しい、16mmが撮りたいといった小学校時代の夢をいまかなえまくっている。思い続けるといつの間にか向こうから近づいて来るという。夢を捨ててはいけないと思った。タモリのすごさについて熱く語る。