野外音楽会

hibarimusic2006-05-02

先日、杉本さんと角田さんと下見に行ってきました。日の光と菜の花がだれよりも似合わない三人が座って話し込んでいる図はなかなか風情があったかと思います。そして、以下のような企画をおこなうはこびとなりました。




天狗と狐の野外音楽会 vol.1


曲目
Manfred Werder : 20061
杉本拓 : whole and notes
宇波拓:kitsune 5
ほか


出演
杉本拓 角田俊也 大蔵雅彦 秋山徹次 服部玲治 宇波拓 ほか


5月14日(日)雨天中止


場所
二子玉川駅から徒歩10分、多摩川の中州


待ち合わせ段取りや注意事項など詳細はこちらをご覧下さい。
http://www.hibarimusic.com/j/event/tengue_kitsune.html




ヴァンデルヴァイザー楽派の作曲家でチューリッヒ在住のマフレッド・ヴェルダーさんに連絡を取ってみたところ、ちょうど野外演奏のための曲を書いたところだそうで、この企画で演奏させてもらえることに。
プログラムは出演者などは増えたり変わったりする可能性もあるので随時お知らせいたします。
めったにやらない催しですのでぜひご参加ください!


あと、明日3日、円盤で古池君のバンドふいごに久しぶりに参加します。チューバの関島さんが欠席されるとのことなので、かわりにベースを弾くつもり。


しかし、『ユリイカ』は我ながらあまりにもひどい間違いをしました。深く反省しています。今日、図書館で『宇宙戦争』の背表紙をみてヒィっとなりました。