イナフジ

『スペース・ヴァンパイア』を再見。冒頭からして、闇にそびえ立つ古城に忍び入るかのような怪奇感。なんだか神々しい気持ちになるが、冷静に考えるとなんの救いもないラストまで、集中してみる。はっきりとしたことは言えないが、人知を越えたことがおこったことは確かのようだ。あらためてとんでもない映画だった。さて、ピカード艦長はここでもまた宇宙からの脅威にさらされていた。この方はなんでこんな役ばっかりなんだろう。
夕方より早稲田のスタジオイナフジで個人練習。場所が移転してしまったのは残念だが、大学時代によく泉君と録音をしていたこともあり、勝手な思いこみだが煮詰まったときはここにくるとなにかアイディアが沸く気がする。しかし、昔はけっこう混んでいた記憶があるのに、いまはすぐ予約がとれるし、実際今日は僕以外だれもいなかった。最近の学生さんはあんまりバンド活動とかしないのかな??ホームページをみつけたのですが、なんだか愛おしいかんじがする。
http://sky.zero.ad.jp/inafuji/
どんどん利用しよう!