おしらせ

かえる目ツアー終了いたしました。みなさまありがとうございました。ライブ終了後も耳から入った言葉がそのまま歌になるという余興が延々と続いたため、必要以上に疲労困憊しましたが、非常に楽しい四日間でした。CDあまり世の中で見かけないという話も聞きますが、とりあえずLilmagではお買い求めいただけます。
http://lilmag.org/

さて、なぎ食堂二日目にも登場した中尾勘二トリオですが、明日もワンマンライブがあります。会場はホームグラウンドである西荻アケタの店です。
http://www.aketa.org/mise.html
昨日、とある御仁よりCDをリリースしたらどうかとのオファーをいただきましたが、しらふの状態で再確認したいところです。

で、今週木曜日はループラインでドイツの作曲家ミヒャエル・マイヤーホフさんと川口君、私の三人でライブをいたします。この方、直接会うのは初めてなのですが、ハープのロードリ・デイヴィスが曲を書いてもらっているそうで、共演をすすめてくれました。
http://hibarimusic.com/?p=124

で、日曜日には杉本さんのslubmusic、角田さんのskitiと共同でCDリリースイベント。レーベルサミットのようなこともやるつもりですが、詳しくはまた。
http://hibarimusic.com/?p=126