新開地軽音楽ジャンボリー

腕の回復、思ったより時間がかかってしまいましたが、今現在着脱可能な半分のギプスになってかなり楽。しかも、肘がまだほとんど動かないにも関わらずギターを弾くにはちょうどあまり支障のない角度で、ラッキーでした。今週金曜からのホース(http://hose.hibarimusic.com/)および、かえる目ツアー(http://www.12kai.com/kaerumoku/index.html)、不安だったんですが、滞りなく参加できます。

さて、江崎さん入魂の企画9/6(土)「新開地軽音楽ジャンボリー」のお知らせです。

______________________________________________________________________________

「ふいご1stCD発売記念 第1回新開地軽音楽ジャンボリー」
出演:ふいご、HOSE、中尾勘二トリオ、bikemondo、かえる目、popo



場所:神戸アートビレッジセンター内B1Fシアター

日時:9/6(土) open15.3o start 16.oo (21.oo閉演予定)

前売り ¥2ooo 当日 ¥23oo

神戸アートビレッジセンター
神戸市兵庫区新開地5丁目3番14号 
TEL078-512-5500
神戸高速「新開地駅」東出口より徒歩約5分

「JR神戸駅」より徒歩約10分
神戸市営地下鉄
湊川公園駅」より徒歩約15分

JR京都駅からJR神戸は55分。以外と近い!
http://kavc.or.jp/

ご予約は
ezakimasafumi@gmail.com (江崎さん)

hose@hibarimusic.com (私)
迄。

______________________________________________________________________________

一人3バンドくらいかけもちしているうえ、それぞれゲスト演奏家などを迎える案もあり、似たようなバンドが6つでてくるというなんとも面妖な企画になりそうです。物販コーナーにはリルマグ(http://lilmag.org/)の出店もあり。夏フェスはこれに決まり!