今週

アーストワイル週間終了。キース・ロウさんは、もっとドローンがどよーんとしたイメージがあったのですが、今回はなんだか枯れ葉がカサカサなっているかのような演奏をされていて、いま似たような音楽はいっぱいあるかもしれないけれど、これはさすがにいぶし銀というべきだなぁという感想でした。まぁ、録音もしてたので自分のセット以外はすべてラインの音をヘッドフォンで聞いてたので、ほかの誰よりも乾いて聞こえてたかもしれませんが。

さて、木曜日は木下君の超問題作segmentsです!

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

“segments orchestra”
木下和重の作曲作品”segments”を弦楽オーケストラ(?)で!

出演:木下和重、イトケン、宇波拓、公文南光、杉本拓、竹田和也、千葉広樹、杉本卓也

2008年9月25日(木)
19:30開場 20:00開演
2200円+ドリンク
千駄ヶ谷Loop-Line
http://loop-line.jp/
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


今週からホースセカンドの録音がはじまります。録音エンジニアはなんと!エリック・ラ・カーサがこのためだけに来日。しかもうっかりアリタリア航空のチケットをとってしまったがために、とりあえず来るは来れそうですが帰国できるかどうかかなり謎というとんでもない事態になっております。どうなることやら。

さて、『おろち』はすばらしかったです!!!映画館を出た後も、おろちがどこかで人間の運命を見つめているような気がします。こういうかたちで映画化されてほんとによかったと思う。
デトロイトメタルシティ』は正直キツかった。なにかを茶化すんなら、愛憎入り交じって徹底的にやらないとつまらないとおもう。