『POP LIFE』

かえる目、大勢のご来場ありがとうございました。
中尾トリオ、リスキーないい演奏で、すごい楽しかったんですが、そういうときに限って録音してません。

月曜は豊田さんのレコ発ライブです。豊田さん、久下さんと三人で演奏します。ぜひぜひご来場ください。


豊田道倫NEW ALBUM『POP LIFE』先行発売記念ライブ】

12月15日(月) 渋谷O-nest
出演:豊田道倫(vo,g:豊田道倫、dr:久下惠生、g:宇波拓
ゲスト:七尾旅人あらかじめ決められた恋人たちへ(ソロ篇)

DJ:PINK DUKE SHOWER Q

18:30open/19:00start 前売り2500円/当日3000円+1DRINK

ローソン(Lコード:73037)にて前売り発売
※メール予約受付中(〜12/14)… kimitohappening@yahoo.co.jp
→メールの件名(Subject)に「豊田道倫、12月15日、◯枚」とお書き下さい。




とても悲しいお知らせがありました。
室内楽コンサートのvol.10にご参加いただいた琴奏者の水谷隆子さんが他界されたとのお知らせがありました。長い間闘病されていたとはうかがっていましたが、来年のコンサートも決まっていたりして、最後はかなり急な進行だったようです。月島での室内楽レトロスペクティブにご参加いただいた時が、お目にかかった最後でした。またぜひ一緒になにかやりたいですねとお話ししていたのに、かなわなくなり、非常に残念です。
どんなアイディアでもおもしろがって、まじめに取り組んでくださる本当にすばらしい演奏家でした。また、とてもチャーミングな方で、初めてお会いしたフィラデルフィアでのコンサートの前、とくに見るものもない住宅街を散歩して、道端に腰掛けていろいろお話したのが忘れられません。
お住まいがローチェスターなので、頻繁にお会いできたわけではまったくないのですが、遠くにでも水谷さんが居てくださるということで、なにか自分の音楽にも心強さをもたらしてくれるような、そんな存在でした。ありがとうございました。