HOSEレコ発おわりました

HOSEのCD発売記念コンサート、無事終了いたしました。名曲の数々をすばらしいメンバーと一緒に演奏できた第一部、インセクトタブーとともにあった20代前半に思いを馳せ感慨にふけった虫博士との共演、あたかも死刑囚の余興バンドの如き演奏だった第二部。さわやかな感動なものとは縁遠いかもしれませんが、なにか広大な廃墟を目前にしたような深い感銘が個人的にはありました。ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました。それから、ゲストのみなさん、なによりホースの面々、お疲れさまでした。いつもながらお付き合いいただきありがとう。
で、リハーサルの段階から体調が最悪で朦朧としており、来ていただいた方にちゃんとご挨拶もできず失礼してしまったのですが、翌日病院にいったところ、インフルエンザにかかっていたことがわかりまして、40度近い熱がありました。とりあえずライブ中もってよかったです。今はやや落ち着きつつあり、薬による異常行動もみられません。とりあえずしばらく安静にしてます。