再会

今日はゴールドスミス大でライブだったんですが、どのように辿り着けばよいのかよくわからぬままバスに乗っていたところ、どこかでみたような人物がいて、なんとなくこちらのことも気にしていそうでしばし考えこんでいたのですが、ディスクユニオンのバッグをさげているのをみて途端に理解。ポール・フッドであった。なんたる偶然。5年ぶりとかではないだろうか。日本の皆さんとすっかりご無沙汰してしまっていますが、よろしくお伝え下さいと言付かりましたので、この場にてお伝えさせていただきます。先週父親になられたそうです。

明日の倉地さん、スペシャルゲストはスティーヴ・べレスフォードさんです!これはかなり驚愕の組み合わせでは!?引き続きアンハラッドも出演。超楽しみ。