cob

たぶん中学生の頃ビデオでみて熱狂した大島渚の『忍者武芸帳』をフィルムセンターで再見。静止画なのにこのスピード感と重量感。超かっこよかった。『Dr.パルナサスの鏡』も素晴らしかった。美術がすごいいい!とおもったら、スウィーニートッドと同じ人なんだそう。

昨年メンバーのみなさんとがんばってつくったcore of bellsのファーストアルバム、今週土曜のライブで先行発売される模様です。そしてこのライブはなんと復活MOSTが出演!ぜひ皆さん駆けつけてください!
http://cobwebsite.exblog.jp/

2/18に円盤でHOSEのライブをやることにしたのですが、これには深い事情がありまして…。また詳しくご説明差し上げます。