室内楽、結び目

しつこく宣伝。私の曲はコンピューター音楽になりました…が、内容はくじ引きのようなものです。

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

室内楽コンサート vol.24
「第二回 カラオケ」

出演:佳村萠 山形育弘(core of bells)
作曲:杉本拓 大蔵雅彦 宇波拓

2010年7月29日(木)
19:30開場 20:00開演
2200円+ドリンク
千駄ヶ谷 Loop-Line
http://loop-line.jp/

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

私の優しくない先輩』鑑賞。一人称のナレーションがあまりにも多すぎるのでは?映画なんだからもっと画に語らせればよいとおもう。どうせならミュージカル映画にすればよかったのではないだろうか。

あ、あと、あまり量はありませんが私が音楽を担当させていただいた映画『結び目』、今週金曜までです。イメージフォーラムでレイトショー。最終日は終映後出演者と監督のトークもあるそう。この小沼監督の新作『nude』も音楽やっております。演奏は私と千葉君と、なんとフルートでmmmという布陣。エンディングテーマはテニスコーツ、という謎な展開になっております。詳しくはまた。あと、8月末からポレポレで古澤健監督の新作『making of LOVE』も公開!なんでもいまおか監督の新作と日替わり公開とか。こちらも詳しくはまた…。