来週の活動

なんだか流しのトランぺッターみたいになっておりますが、アクセル、さらに博多のテトラも突然決まったそうです。9日の月曜日。お近くの方はぜひ!
http://www.as-tetra.info/archives/2010/100809090029.html

残りの東京公演は12日と13日。両日、参加者から察しがつく通り正反対の内容になるかとおもわれます。ぜひお見逃しなく。自分の企画に青木タイセイさんお呼びするのはじめてでして、楽しみです。

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

キッドアイラックのアクセル・ドゥナー、二日間

8月12日(木)
Axel Dörner (trumpet)
青木タイセイ (trombone)
関島岳郎 (tuba)

8月13日(金)
Axel Dörner
中尾勘二, 大蔵雅彦, 古池寿浩, 徳永将豪,
川口貴大, 神田聡, 河野円, 宇波拓

各日
open 19:30 start 20:00
予約 2000円 当日 2500円 2日間通し券 3500円
キッドアイラックアートホール (03-3322-5564)
http://www.kidailack.co.jp/

ご予約・問い合わせ
hibarimusic [at] nifty.com

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

あと、10日にはループラインにて角田さん企画の納涼Dj大会があります。また稀代の珍盤が聞けることでしょう。

そして!14日には同じくループラインにて、出演者ゼロ、なにもおこらないコンサート"non-event"があります。なにもありませんが、ぜひお越し下さい!

インセプション』は、面白いんだけど、夢の構造がちょっと単純すぎるのでは?。超時空惑星カターン、キングのジョウントなど、一瞬のなかに膨大な時間が入れ子になってしまうエピソードにはオブセッションがあるので、睡眠下の時間について掘り下げればもっと面白くなったのに…と思ってしまいました。『ジェニファーズ・ボディ』はよかったなぁ。田舎町で完結しているスケールの小ささが好きでした。