ジンスタギャザリング

あいかわらずホースの新曲、ライブぎりぎりになってしまってホースのみなさんにほんとに申し訳ないのですが、テーマ部分がほぼワンコードで進行する個人的には新鮮な曲になりました。明日お披露目できるだろうか…?

14日(日)、ジンスタギャザリングについては以下を。

http://zinestergathering.blogspot.com/

せっかくなので出店を出させていただくことにいたしました。
主な取り扱い商品は、江崎さんが収集した石、石です!無能の人を地でいく人生もある。

まだなにもできていないけれど、長年構想だけはあったヒバリ画報を作る気になっております。3年前、ラヴクラフトのほとんどその生涯を過ごした街、プロヴィデンスを尋ねたのですが、その旅行記をいまさらしたためようかと。今日はVシネのMAがあるので、夜ファミレスに隠遁する体力があれば…かならず!

泉君、シャイパーもってこないのかな?

それからこの前の円盤にもっていったヒバリポストカードも配れるかと。

ぜひご来場ください!