ヌーマイモー

gnu
http://gnu-web.com/

mmm ( with 千葉広樹、宇波拓 )
http://www.myspace.com/mmmmeguho

2011年4月6日(水)
open 19:00 start 19:30
adv:1500円 door:1800円(ドリンク別)
南池袋ミュージック・オルグ
http://minamiikebukuromusic.org/schedule/2001/04/06/

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

最初は、アルファベット3文字同士だから…という理由にもならない理由で思いついたヌーとミーマイモーの企画ですが、それぞれのセットが十分堪能できるのはもちろん、gnuが歌伴するというかつてなかった試みヌーマイモーも登壇予定。全部できるかはわかりませんが、双方の曲の合奏に加え、メジャー過ぎる洋楽ヒット曲カバーと、巨匠すぎるあの方のカバー曲も予定。

ぜひぜひご来場ください!

ずっと、いま観るべき映画がなにか、考え続けてきた。『戦慄!プルトニウム人間』もたぶん重要…、でも、やはりこの作品だ!というわけですごい久しぶりに『スポンティニアス・コンパッション』を再見。被害者が怪物と化し、怪物でなければ示せなかった優しさを一瞬だけキラリとさせて消えてゆく…涙無しには見れない。古澤さんの『ロスト★マイウェイ』と二本立てで上映してほしい。

先月末のいろいろについては、まだ「いろいろあった…」としかまとめられない、なぁ…。