tcdm / さりとて

totas causas de malignitat
http://malignitat.hibarimusic.com/

さりとて(杉本拓、佳村萠

2011年4月10日(日)
open 19:00 start 19:30
adv:1500円 door:1800円(ドリンク別)
南池袋ミュージック・オルグ

http://minamiikebukuromusic.org/schedule/2001/04/10/

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

今日は植村さんと二人でリハでした。スピードと正確さ以外なにも要求されないので、静かな気持ちになる。

音量差は両極端かもですが、メロディーについて考え直させていただいたさりとてには、tcdmをはじめるにあたって、おおきな影響を受けました。共演もさせていただけたら…とおもっています。

同会場のミュージックオルグgnuは、無神論者にとってすら、神がかった演奏でした。ヌーマイモーは、mmm曲と、プリンスとシンディ・ローパーのカバーではなく、コピー…、と、ムーンドッグ。どういう選曲なんだ。すばらしく楽しかった。ポップスいいなぁ。千葉君とトリオのmmmは、美しかったとおもいます。