ata tak

いろいろ書かなきゃいけないこともあるんですが…

キャプテントリップからata takの再発がでていて、最初はピロレーターだけ買おうかなとおもったのだが、デアプランを試聴したらそのままフラフラとボックスセットを持ってレジへ。このあたりは大学のときの友人、瀧坂君に教えてもらったので、HOSEがはじまる直前にこのあたりを聴いていたことは間違いなく、いやーこれは確実に多大な影響を受けさせていただいておりました。冷徹な電子音でふざけてる。すばらしい!

ループラインがなくなってどうしようかと思っていたけれど、ライブもよいペースでできる様子。
http://unami.hibarimusic.com/?cat=4

自分の企画としては5/22のホース定期演奏会、6/4のtotas causas de malignitat / z-z言語「ウ」
くわしくはまた。ホースは詳細不明なまま当日になりそうだけど…。
来週は関西にうかがいます。