第1回田中淳一郎フェスティバル

気がつくと田中淳一郎のことを考えてしまっている…そんな人はきっと私だけではないのではないでしょうか。

その全貌にせまろうとしたところで、おそらくチャゲアスしかでてこないことはあきらかなのに…こんな企画をしてみました。

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

宇波拓プレゼンツ〜第1回田中淳一郎フェスティバル」
2011年11月23日(水・祝)@黄金町 試聴室その2

ju sei
カンパーニュ
のっぽのグーニー+會田洋平
枯井戸
田中豊

開場 18:30 / 開演 19:00
前売 1,500円/当日 2,000円(+1drink)

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

田中淳一郎参加ユニットが5つでる奇妙な夜になります。前回の瀬木フェスでもトークコーナーがありました。今回も「好きな色」「好きな食べ物」「自分を動物にたとえると?」といった質問をどんどんしていきたいとおもいます!

ちなみに枯井戸は田中君と僕のデュオ。田中豊は、読んで字の如くですが、田中君に尾崎が憑きます。チャゲアスだけじゃなかったんだ!とびっくりすること請け合いです。

ju sei、のっぽのグーニーとリリースがつづき、のりにのっている田中淳一郎をぜひ目撃してください!