2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

天狗と狐とチェス

ホース、名古屋大阪遠征はやはり楽しい旅路だった。名古屋から大阪まで近鉄でゆっくり移動したのだが、三重県の駅名が白土漫画登場人物の名前ばかりになる辺り、いいところで景色にエキサイトしまくりました。いずれ訪れてみたいです。ツアー中の食費をいか…

たそがれ

いやーすばらしかったです、ポレポレのモーニングショーで観ました『たそがれ』。老いらくの、と言わなくてもいいくらい真っ当な青春映画、恋愛映画でした。映画用に野外録音をしなければならず、風対策をしたいのだがウィンドジャマーはアホみたいに高い。…

大分

私自身、なにがおこっているのか把握しきれていないため、詳しいことはあまりお伝えできないのですが、今、原將人監督の新作に音関係諸々で参加しておりまして、その作業のため数日間大分に行っておりました。訪れる人の少ない石仏や、小山の上での神社、別…

マーティンさん大阪、名古屋、東京

クーヘン、とアナウンスしておりましたが、本人に確認したところクッシェン、のほうが近いみたいです、面目ありません。今日から大阪、名古屋とまわって、土曜にはまた東京で。ぜひご来場ください!__________________________________________ 『Solos #2』…

こんにちはマーティンさん…

マーティンさんに会ってきましたが穏やかないい方でした。初対面なので事前に緊張しすぎたかもしれません。 それはさておき、明日ループライン、お時間ありましたらぜひ!Martin Kuchen solo 宇波拓 solo2008年2月5日(火) 19:30開場 20:00開演 1800円+ド…

マーティン・クーヘン

こないだの室内楽はたまらんものがありました。このシリーズも15回を経て、なにか予期せぬ彼岸にたどり着いたようです。いままでの録音をあつめたコンピレーションCD企画も進行中です。さて、来週からスウェーデンのサックス奏者、マーティン・クーヘンの小…