2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今週

アーストワイル週間終了。キース・ロウさんは、もっとドローンがどよーんとしたイメージがあったのですが、今回はなんだか枯れ葉がカサカサなっているかのような演奏をされていて、いま似たような音楽はいっぱいあるかもしれないけれど、これはさすがにいぶ…

amplify

今週末、キッドでerstwhileのフェスティバルamplifyがあります。 http://home.att.ne.jp/theta/ny-jazz/amplify08_news.html私は初日にキース・ロウさんとのデュオで参加。あと録音係してます。

今週のライブ

実に充実した四日間。あまりに濃厚なので、初日の移動の際、新幹線内で泉君がウノでボロ負けしたのがまるで遠い昔の出来事のよう。 軽音楽ジャンボリーの今後など、詳しいことはまた書きますが、とりいそぎ今週のライブのお知らせを。パリから再度村山さんが…

新開地軽音楽ジャンボリー

腕の回復、思ったより時間がかかってしまいましたが、今現在着脱可能な半分のギプスになってかなり楽。しかも、肘がまだほとんど動かないにも関わらずギターを弾くにはちょうどあまり支障のない角度で、ラッキーでした。今週金曜からのホース(http://hose.h…