タワー新宿に行ったら、高校時代の同級生にあった。選挙前だけ突然電話くれたりはしていたが、会うのは卒業以来じゃなかったかな。彼はかつて、泉君とふたりで前田君の実家である九州へ各駅停車の旅を敢行したことがある。駅の待合室で寝ようとしたら、浮浪者にからまれたのでビジネスホテルに泊まったらしい。それももう10年以上前のことになってしまったなぁ。今は缶コーヒーやお茶をだしてる会社に勤務とのこと。最近なにしてるの、と問われたので、たまたますぐ近くにあった「trio at offsite」をおみせしたところ、なんとその場でお買いあげいただいた。ありがとう! この前もこういうことあったなぁ。お店で知り合いが来るのを待ち伏せし、見つけたとたん売りつける、という商売はなかなか打率が高いかもしれない。