通販サイトをはじめたい

僕の家には、去年来日したミュージシャンが置いていったり、配給するといった覚えもないのに勝手に送りつけられきたCDの在庫が結構あるのだ。ちょっと困り気味だけど、珍しいものもあるし、きっと欲しがっている方もいらっしゃるはず。erstwhile、charizma、Fringes、durianのほか、スペインものやアレッサンドロ・ボセッティものなど各種取りそろえています。もちろんそんなにポピュラリティのあるものじゃないし、人に頼ってばかりもいられないので、ホームページで売りたい。後払いの郵便振替にしたいんだけど、振替口座を開くための印鑑がなぜか見あたらないの。当面は銀行振り込みでいくしかないかな。今、インタビューの原稿おこしをかかえてて作業できないんだけど、来週くらいには始めたいものだ。これらを売らないと僕は飢え死にする。レアなものとしては、"Berlin Reeds"なんてのがあります。これはタイトル通りベルリンの管楽器奏者を集めたコンピレーションで、ボセッティのほか、サックスのグレゴール・ホッツ、クラリネットのカイ・ファガシンスキー、バスクラのルディ・マハルそれぞれのソロが8cmCD-Rに納められた四枚組。
http://www.absinthrecords.com/seiten/001.htm
これですな。こちらでサンプル音源も聴けるようです。ジャケットはハンドメイドで、布っぽい紙が糸で綴じてあってなかなかステキです。限定200部ですって。