気がつけば

気がついてみたらアクセル/マッティン、もう来週じゃないか!チラシとかはまいたけど・・・・お客さんは来てくださるのかしら?
関西公演詳細情報も載っけてみました。
ここです
しつこいですが、1/26が京都のギャラリー射手座で1/27が大阪のFUTUROです。お誘い合わせのうえぜひぜひご来場ください。


そういえば、去年の11月、僕は自宅でソロを録音しまして、かなりよいものができたように思ったので、とあるレーベルにリリースしてはくださらないか、とうかがってみたところ、興味深くはあるが、リリース予定もたまっているのでちょっとムリ、と言われた。しばらく寝かすか・・・とおもっていたんだけど、せっかく共演するからとMattinにその音源を送ってみたら、うれしいことにすごく気に入ってくれて、彼のレーベルw.m.o/rからCD-Rでだしてくれることになったのです。わーい。ジャケットとタイトルもMattinに任せた。タイトルは"intransigent towards the detectives of capital"。これは・・・「資本の探偵に非妥協的」という意味かな・・・?。直訳だけど。なんとなくグローバリズムに抵抗してそうなかんじだ。超限定生産。でも上記ライブでは販売します。こちらもぜひお聴き頂きたいです。


2月の末に旅路の予感。