さっきライブだった

二本のライブを終え、帰宅する。片方ではライブではじめてベースを弾き、片方はピアノとギターとバンジョーとコンピューターをいっしょに演奏した。いずれも僕にとって新機軸であり、なにか新鮮な息吹を自分自身にもたらすものだった。それが具体的になんなのか問われると答えに窮するが、運ぶのにたいへん疲れたことは確かである。帰るとiChatにMattin。いままでなぜかうまくいかなかったオーディオチャットに成功する。これすごいですなぁ。国際電話いらないじゃないのよ。バスクと東村山でクルクルパーな会話を展開。かがくばんざい。ついでなので、ふたりで演奏し、iPodで録音してみました。その結果がコレである。
タイトル「iLife」(mattin:guitar, taku unami:banjo)
http://www.mattin.org/memp3/iLife.mp3
これをきいてアップル社がわたしたちにコンタクトをとってくるにちがいない。


明日はあぶらだこのライブだ!