お知らせばかりで恐縮ですが、お知らせを。


ニコスのライブに打診していたもうお一方はギュンター・シュナイダーさんだったのですが、その日もう帰っちゃってるそうなので別の日程で組みました。スカバンドで江崎さんも東京にきているとのことだったので、


2004年8月4日(水)
ギュンター・シュナイダー(コントラギター)
バーバラ・ロメン(ハンマー・ダルシマー
杉本拓(ギター)
江崎将史(トランペット)
宇波拓(コンピュータ)
明大前キッド・アイラック・ホール
open 19:30 start 20:00
前売・予約 1800円 当日 2000円


こんなかんじになりました。ギュンター・シュナイダーはウィーンの作曲家/ギタリスト。ラドゥ・マルファッティ、フランス・ハウズィンガー、ブルクハルド・シュタングルとのDACHTE MUSIKかなりよいです。
http://www.mica.at/person/person_detail.asp?clr=5&iID=62378
バーバラさんとはご夫婦で、二人でラッヘンマンの曲をやってるCDがdurianからでてる。
http://www.durian.at/
cd番号018-2"DISORDERED SYSTEMS"ってやつ。ここには英語プロフィールもあります。


あ、あと今週の土曜日は西荻窪のclop clopでインセクト・タブー。詳しくは西荻区長id:nishiogikuchoのとこで。


こないだ「タモリの面白カセット術」という本を買った。テープコラージュでひょうきんさをアピールする術が満載。


ベイルートの怪人、管楽器奏者にして漫画家、マザンのサイトができていたよ。彼の音楽はこの世においてあまり知られてないけれど、ここにmp3もあるのでぜひ聴いていただきたいです。
http://www.kerbaj.com/