来襲

朝8時に成田。なかなか出てこなくてちょっと心配したがロードリ無事到着。プレゼントとして日野日出志先生『赤い蛇』英語版をもらった。バスで新宿。名店『渡邊』。昼から蕎麦焼酎蕎麦湯割ですっかりいいかんじに。来月12,13日はサービスデイで蕎麦10円とのこと。その日までいようかなぁとつぶやくロードリ。一回家に戻って仮眠をとった後また新宿に出る。西新宿のおもしろショップ、ビデオマーケットやユニオンなどをぶらぶらしたのち、『島の人』。以前シュナイダーさんといれたボトルが残っていたので心おきなく飲める。スクガラス海ぶどうといった珍品を堪能。一日飲んでいたようだがまぁいいじゃないの。今日、誕生日だもの。


ジョン・ブッチャー/ロードリ・デイヴィス ツアーのお知らせは
http://japanimprov.com/japantour/butcher/index.html
11/10(水)ロードリ・デイヴィス/大蔵雅彦/宇波拓トリオ at オフサイトもよろしくです。