スリランカ

ちょうど知人がスリランカにいて、連絡もとれず心配していたのだけれど、たったいま無事との情報を入手。まだどういう状況かよくわからないけれど、とりあえず胸をなで下ろす。
服部フェスティバルの仕込みのため中尾さんのお宅へ。一階にあるビデオ屋がいろいろ投げ売りしていたのでチェルノブイリドキュメンタリー映画、「悪魔の棲む家part2」「ダークマン」「ゴーストハンターズ」を購入。すべて一本100円。行く度に仰天させられる中尾邸だが、今日きかせていただいた韓国、北朝鮮、中国からのラジオがはげしく混線し、一大電子音楽曲と化したエアチェックテープはほんとにすごかった。中尾さんの出身地である長崎の電波状況はこういったものらしく、小学生のころからオールナイトニッポン以外のラジオ曲はすべてこんなかんじだと思って育ったらしい。そりゃ気もふれるわ。そのほかの秘蔵音源も含めもちろん服部フェスティバルで一挙公開です。江崎さんも、前回会場を凍り付かせたムツゴロウ朗読に次ぐ一手を用意しているもよう。


服部フェスティバル
日時:2004年12月30日 開場16:00 開演18:00
内容:SP盤、8ミリ、朗読、ビデオ上映、鉄道模型 など
出演:服部玲治、中尾勘二、江崎将史、泉智也、宇波拓 ほか
会場:代々木オフサイト
   http://japanimprov.com/baraoyama/map.html
料金:800円+ドリンク代


主催者もなんだかよくわかっていませんが是非ご来場ください。かなり奇妙なものがみれるとおもいます。