メタカンパニーに新譜「カルテット」を納品。注文数は限りなくゼロに近いのでこれを納品と言っていいのかどうかはなはだ疑問ではある。歌舞伎町にでたらちょうど「ボーン・スプレマシー」がはじまる時間だったので映画館へ。話にもう一ひねりあってもいい気はしたが、硬派なかっこいい映画だった。かえってミックス作業。主としてグランドノイズとの戦いだが、これがあちらをたてればこちらがたたぬでとても難しい。何の気なしにテレビをつけたらターミネーター3をやっていた。最後にちゃんと地球が滅亡するのがすごいな。敵のロボは2のやつのほうが強かった気がする。強いと言えば、ところで珍入社員金太郎は打ち切りになっちゃったのでしょうか?