イラストの仕事をやったりフロアクリーニングやったりキッドアイラックで大友さんソロの録音をやったりWEB制作のバイトに行ったりと、なんだかよくわからない日々でした。そして土曜から関西にいきます。以下お知らせです。

                                                                                                                          • -


3/12 土


宇波拓 computer
磯端伸一 guitar
江崎将史 trumpet


開場19:00 開演19:30
1500円+1drink


cafe FUTURO(北堀江1-15-18 TOMTOM2-1 F)(06-6532-5830)
http://www.honoca.net/cafe/futuro/futuro.html


関西ダークサイドを代表する二人との夢の共演ですが、お客さんの数がリダクショニズムにならないよう気をつけたいものです。いや、これはとてもいいライブなはずだ!ぜひ見に来て下さい。

                                                                                                                              • -


3/13 日


[NOISE 50]


OTOYA(音屋)
http://www.cavestudio.org/otoya/


朝11時から夜中の5時まで50人連続ノイズをやるというスゴい企画のもよう。

                                                                                                                              • -


3/14は京都のアンデパンダンでPOPO(江崎将史 tp 山本信記 tp,synth 喜多村朋太 organ)というスカバンドにゲスト参加します。

                                                                                                                              • -


よろしくお願いいたします。


昨日打ち合わせという名の飲み会があったが、「ヒバリ画報」なる地下雑誌がとあるレコード店との共謀により世に出ることになりそうだ。服部君によるとんかつロマン、泉君の書き下ろし小説など、豪華執筆陣が予定されているようだ。それから今日はようやくハリウッド版「呪怨」観ました。過去の作品を知っていたら、次はこの手で来るというのはすぐわかってしまうけど、それでも結構よかったなぁ。ヨーコが戻ってくるときの動き、あれはなかなかまずいものがあった。カヤコもより研ぎ澄まされている気がする。ちなみに今、家の外で猫が鳴いているのですがトシオ君が思い起こされ非常にイヤな気分です。そのあとはまた天狗と飲み会。品性のかけらもないな。おまけに終電逃して一駅歩いた。